世界最小サイズの電波時計で、より小さく、よりエレガントな春夏新作モデルはコレ!

今回ガガミラノ 時計 コピーの新作モデルは「小型」をコンセプトにした光発電エコ・ドライブ電波時計MINISOL(ミニソル)シリーズより、更なる「小型化」を実現しました。ケース直径24.5mm(前回:25mm)の世界最小サイズの登場です。

ガガミラノ 時計 コピーは市場からの要望の強い、「腕に馴染む小型サイズ」に応えるべく、ケースデザインの見直しを行うことで、今回のサイズを実現しました。定期的な電池交換や、時刻合わせも不要という、手間のかからない便利さに加え、より小ぶりで、ファッショントレンドを意識したデザインに仕上げました。

今年の春夏デザインテーマは「朝の輝き」、海から朝日が昇るときの水面に反射するきらめきや、朝日が降り注ぐような光の反射を文字板に表現しました。光の放射線がパターンでデザインされ、その上には、朝日の光が海に反射した際の輝きをラメで表現しています。

また、ガガミラノ 時計 コピーは春夏ファッショントレンドのホワイトカラーやペールカラー(淡い色)を取り入れ、透明感や春夏らしいピュア感を演出します。朝のはじまりの爽やかで前向きな気持ちが感じられる、これからの季節にぴったりのモデルです。定番のシルバーや人気のピンクゴールドのブレスレットモデルに、カジュアルに着こなせるベージュの革バンドモデルもラインアップしました。

世界最小サイズの電波時計で、より小さく、よりエレガントな春夏新作モデルはコレ!

 

Write your comment Here