煌きクロムハーツネックレススーパーコピー新登場

おしゃれは足元から。という言葉がありますが、首元も外せません。なぜかというと、視線が集まりやすい場所でもあるからです。そして、視線効果を変えることでいろんな恩恵を受けることも可能にある場所でもあります。そこで、今回はクロムハーツのアクセサリーを組み合わせながら、おすすめの着こなしをご紹介します!!

アクセサリーで最も多いのは、銀色と金色。黄みがかった肌に似合うのは金色。どちらかというと青白く見えるような白肌に似合うのはシルバーなんです。まず、デザインを選ぶ前に自分の肌を鏡でチェックすると○。貴金属を付ける場合のポイントは統一感。シルバーのブレスレットに金色の指輪。クロムハーツのネックレスなんて組み合わせは、まとまりも生まれません。選ぶ場合には、同じカラーを購入して、全体にまとまりをもたせて。

 

ファッションはプラスマイナスの要素がとても大事。クロムハーツネックレスがポイントになるのであれば、トップスはシンプルに。柄物トップスを組み合わせるのであれば、ネックレスは控えめに、脇役にまわるのが○。シンプルなVネックTシャツも二連ネックレスなら一気に華やかに。素材をレザー、ストーン、シルバーと様々なもので組み合わせることでおしゃれな雰囲気に仕上がります。Vのラインを強調しているので、すっきりして見えますね。

 

 

Write your comment Here